人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼と報告

昨年の秋 はじめて収穫した「とよさく農園のお米」が本日完売しました。


JAを含めどこの業者さんにも流通させず、口コミだけで売れました。

当初、売れ残ったらどうしよう。このコメを家族とSTAFFだけで食べても数年かかるなあと心配し今年からは、業者さんに売ろうと考えていました。そのためにクボタから販売されている大型玄米保冷庫(あじくら)を無理して買ったんですが、1度も電源を入れないまま完売しました。


ありがとうございました。今年の秋の米も楽しみしておいてください。みんなでいいものつくります。
by hiramatsutoyosaku | 2012-04-18 22:43 | お米