人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘:コンバインデビュー!?

こんなタイトルをつけたら嫁さんに烈火の如く怒られそうですが・・・。

さて今日は、風が吹いて少し秋らしい一日でした。

稲刈りがもうすぐはじまるのでコンバインの整備をしていました。

そうしていると娘も何気に関心をもったのかいろいろ質問をしてきたりして、何気にトラクターのようにコンバインに乗りたいオーラを出していたのですが、やはりコンバインは私たち大人でも危ないのであきらめてもらい、いつものトラクターを引っ張りだしてきて運転をさせてあげました。
誰に似たのかトラクターがとても好きな子になってしまいました。


日頃、娘から「パパ豚やから嫌!!!!!!」と言われまくって敬遠されている私に、トラクターに乗るときか、何かほしいものを買い物に出かけたときにだけ近寄ってきてくれます。

早くダイエットに成功しなければ・・・このまま思春期に突入してしまえばお先真っ暗です。
(ダイエットしたから近寄ってきてくれる保証はないですが、とりあえず現状を打破したいです。)



娘:コンバインデビュー!?_d0239338_2141451.jpg

by hiramatsutoyosaku | 2011-08-28 21:39 | 豊作の出来事