人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンドしないダイエット教室 その後の状況①

ダイエット教室のその後リバウンドしたのでブログを控えているんじゃないかとグサリとくる質問を
とよさく農園を応援してくださる一人というか、ダイエット教室が終わった事を機にまた暴飲暴食
多間食しているとこれまでの私の行動パターンから推測されている方からメールが来ました。

今のところ、アドヴァンス岩出のコーチ陣の厳しい指導もあり何とかもちこたえています。
今夜も大学時代の後輩と夕食を食べた後、ケーキセットを食べに行こうと誘われ思わず昔ののりでいきましたが、オーダーのところでこれはやばいと思い無糖コーヒーゼリー&無糖アイスコーヒーセットにしました。

目の前で後輩が食べる超おいしそうなケーキを見て、100㎏以下になったらご褒美に食べようと思いました。

(参考)
5月17日のダイエット教室前測定:134,1㎏
8月2日ダイエット教室終了時測定:120.1㎏
本日:8月23日:116.3㎏
by hiramatsutoyosaku | 2011-08-23 23:25 | 豊作の出来事